独り言


「今のパチンコつまらない」 業界団体サイトに「厳しい声」大量掲載の理由 - ニュースパスパチンコ!は戦後!簡単な遊び!と小金!稼げたかな!ストレス!解消!もあったかな!競馬!競輪!競艇!はギャンブル!の考えがあったが!パチンコ!はギャンブル!とは考えていなかったな!フイバー機!が出来て!連チャン!するようになってから!ギャンブル的!になったかな?!一時 出玉!の良い店!には何百人!も並んだな!パチンコ!業界!だけ取り締まりがきつくなって衰退化!してるのかな?競馬!なと何千万円!も当たる!場合があるみたい!桁!が違うギャンブル性!でわないのかな?!競馬!はパチンコ!見たいに!辞めにくい!12レース!あるし!なかなか 儲からない?今はないが パチンコ!は並んで良い台!にすわれば少額で連チャン!あったな!大宮!で103連チャン!など新聞!で見たな!富山!は77連チャン!だったかな!パチンコ業界!の衰退努力!の無さかな?!70年以上!のファンとしては寂しい!