無力な独り言

思えば武蔵村山の日産!が無くなり!リストラされた!人!と同じ職場!に居たな!跡地!はイオンなど商業施設になったかな!瑞穂の日野自動車も!無くなり!(小生!も日野の関連会社!だったがリストラ!されたな)!ホンダ!の商業施設!になったかな!ガソリン!スタンド!もあったな!自動車界の変換時期!であったのかな!?ゴーンさんはその時!日本の経営者!がしがらみ!や情!等にとらわれるるのをはね除け!日本人には出来にくい合理化!をされたのかな!なんで!外国人!に??なんて関係ないが思ったな!明治の両親!の子供!としてなかなか!外国人!には馴染めないな!残り少ない命!だけど敗戦!は記憶!から消えないな!アメリカ!の一つの洲!になるのも一考!が有りかも?