独り言

朝まで生テレビ!の話し聞いて!出席の皆さん!良いこと仰有るが!車の運転している人々にあっちの道!こっちの道!と仰有っている見たい!実際に携わっている!官僚!や決定権!をお持ちの方々!の出席!で現実的!に討論!されないと!なかなか先に進まないかな!生テレビ!の効果!は民主党!か政権!についたときにあったと思う!だが政権!運営!に力不足!で敗退!したが!あれから国民!は自民党!しかないか?!なんて感じたかも!やはり対等な政党!を支持しなければ他国!と同じ一党独裁的になるかも?!失政!でも罪!に問えない状況が出来るかも!大東亜戦争!の検証が出来てない!この中に韓国!の慰安婦!の問題も在るかも!