無の独り言

皇族!の皇籍復帰!の提言が自民党の有志から出たみたい!敗戦で人間天皇!になられた!それまては!神的に崇められていた!戦後生まれの人々は理解しにくだろうが!天皇陛下の為に!全てを捧げる思想!だった!まあ!逆らえない!法律!より厳しかったかな!?勅命!なんての言葉!もあったかな!遠い存在!だつたが!今は国民!に近くお目にかかれるようになった!戦前は小生!など陛下は!写真だけでしかお目にかかれなかったな!戦後!初めてよくニュース!等!でお目にかかれたな!国民!が求める!体制の検討!が必要かも?女性!からしか!生まれない男性!何で?女性が駄目なのか?!の説明!納得!が国民!に必要だよな!!