無力な独り言

岸田総理!が経営陣!に賃上げ!をお願い!敗戦後!の復興期は 総評!なる労働団体!があつたな!毎年!経済連!の代表と総評!の代表があらまし話し合いしていたな!必ず!春闘!が終わると、調整金!なる 返済金!があったな!小遣いにしてたな!!今でもあるのかな! 労働同一賃金!職能賃金!と言うのもあったな!でも、個人差!はあったな!部署!によっては賃金差!あった。流れ作業は個人差!があっても賃金!は変わらなかったかな!個人で作業して製品!にする場合は、数!で!の手当!があって 賃金差!は当然あったな!あいつ!は早い!あいつは遅い!あつたな!だが、基本給の金額は同じだった!まあ いい時代だったて、言うのかな!それとも 社会構造が変わったのかな!今は、子育て大変で子供!か少ない!昔の人口!戻るのかな?!それは!それなりの 生活はあるよな!