無力な独り言

73年前!無条件降伏!貴方が望むなら何をされてもいいわ!だろうな!後に独立!国と宣言!しても アメリカの比護のもとの!独立!でわなかったかな?!完全!独立!を出来ていないかも!敗戦を経験してる身には!負けた負い目!は捨てられない!また!戦前!に比べたら自由に発言できる世になっている!今の政治家さんはアメリカに負けた!意識は無いのだろうな!憲法!を検討!するなら!完全独立!を考慮して検討!も必要かも!守りしか出来ない!争いはあるのかな??ナイス!パンチ!やナイス!攻撃!なんて色々な闘い!にあるよな!兵隊!さんよ有り難うで育った身には!アメリカ!さん有り難う!だもな!若者!は自身!の将来の日本社会!をいつも考えて欲しいなー!