無力な独り言

今はアジアの情勢!があやふや!かも知れない田中総理の時に日中国交回復!した後の対中国との付き合いがおろそかになったかも!またロシア!との対応もゴルバチョフ大統領の後の付き合いかたが足りなかったかも知れない!アメリカ 

オンリーになったかも!明治時代の優越さがあったかな!両国!に 負けた事実!はアメリカ連合に負けた! 敗戦民になって引揚げに苦労した!ソ連側!だつたが敗戦後、すぐだったから!アメリカ連合側に早く行けて安全!だったかも!日本の復興は 敗戦後!10年!とは思えない賑やかさだった! 少年!から大人!の仲間になったばかりだから 敗戦前とはうんでいの差! 生活も!遊びも、!なんか乱文になった!