無力な独り言

ウクライナ!でロシア!が強固姿勢!でいるが、負けた経歴!がある日本!紛争には慎重な姿勢!が大事だろうな!竹島の韓国!実行支配!北朝鮮!での拉致被害者北方領土!何も出来てない!親の世代で戦争に負けて、二世代の我々の世代は懸命に働き、遊び、三世代の子供時代になっても、解決!出来てない!孫の四世代になろうとしている現代!拉致被害者竹島北方領土!どのように感じているのかな?!スポーツは試合に負けても再度挑戦!できるが、戦争に負けたら再起は難しい!日本は軍隊を持てない!憲法!にされている!アメリカの保護化にある!安保条約であれ、日本独自での行動は出来ない!小生!はこの先あまり長くはないが、これからの日本!どうなるのか?!要らぬ心配してるこの頃!戦争に負けてなかったら!今よりいい生活出来てただろうな!なんて、悔しく思う!敗戦民!として追われて引き揚げてきたから!日本の拡張政策の結果かな?!詳細はわからないが?!若者!に元気に頑張ってもらいたい!