無力な独り言

何となく思うは、軍国日本!の戦争中!米英は敵国と教えられ、無条件降伏!で、統治していた、満州朝鮮半島!での日本人は大変であった!日本軍!兵士!もいたるところで辛酸を舐めてたと聞いたり、本で読んだりした、満州ではソ連兵士などに女性!も求められグループで自害!したと聞いた!小生は半島!からの日本に来たが、強烈な死線!はなかったな。ソ連が、アメリカと北方四島!の密約があるか?アメリカは北方四島の件はあまり発言がなされないものな!スターリン首相!とアメリカの大統領との密約!何なのかな?ロシアがウクライナの攻撃!何故全面的な攻撃!ないのかな!日本はアメリカの全面的な攻撃!を受けた!アメリカ、イギリス、フランス、中国、て仲裁で紛争!早く治めてほしい!