無力な独り言

ロシアの攻撃は、日本がアメリカ軍に、東京!大阪!に爆撃さらたのと比べれば、ロシアはの軍事力!としたら、遠慮した攻撃ではないかな!また、事前に危険!をウクライナは察していなかったのかな!小生らは日本がアメリカとの戦争になった時、あれほどの大国!とは知らされてなかった!だから!勝つものだと思っていた!松根油!を毎日、山に取りに行かされていた!無条件降伏!負ければ!敵国!なんて、レッテル!貼られて、アメリカ軍の支配下に5年過ぎまで日本は置かれた!敵国!条項!は外されたのかな?!国連憲章!から!はずれたならば、独自の憲法!の論議も必要ではないかな!独自で国を守る姿勢は!各自が家庭を守っているのとかわりはないのでわ!若い方々の論議も期待したい!