無力な独り言

西武のスト!は外資の今後もあり得る事象!かも、日本の企業の従業員!のしょうらいも関係するかも、政治家さんは、日本の国民が不利益な扱いを受けないような法律!を整備されているのかな!立憲民主党は、弱い立場の国民を守る政党!であってほしいよ、!政府の、労働関係の、部署は、外資の参入時の労働者を守る監視!されているのかな!従業員を大事にする経営が日本の経営者の根本にあった!時代が代わっても、根本は大事にされたいな!!いい時代に働いて来た!春は花見!夏はお盆休み、秋は慰安旅行!恵まれていたな!経営者の方々も従業員を大事にする時代だったな!利益社会に還元思想!あったな!もう来ない思想!かな?乱文許されたい!