無力な独り言

働けばお金!がもらえる感覚!今はないだろうな!経営理念!が今と以前!では違いが有るみたい!以前は家族的で地域に貢献出来る地域ぐるみの会社経営!があったかな!季節ごとに、大手の会社は、地域の人々も呼んで楽しんだ光景!が何処にもあったかな!小規模は社員のみの、季節後との旅行や、花見などあったかな!働く人々を大事に思う経営者!が多かったのかな!利益!の分配率!も良かったかな!会社が一番大事!だった!家族は二番かな!今の会社の経営理念!はどのようなものかな!就業規則!などどんな規則!もらえる規則もあるのかな!家族手当!など  進んだ社会!と今は言うのかな!電波!の利用が凄いので、それに即応した社会になつていかざるを、得ないのかな!昭和60年頃までの楽しみを楽しめた、事はよかつたな!ウクライナの国民!が地下壕で、多くの人々も助かって居るのをみたら、日本も地下壕を作るひつようがあるかも!日本の国民は逃げる国が側にない!何処に行けばいいのかな!コメンテーターの皆さん、お考え願いたい!