無力な独り言

どう考えても、可笑しいな!と思う!ロシアとウクライナの紛争!ナトウとウクライナとロシアの紛争として、対応すべきでないのかな!マスコミも、拡大しない報道!に心して欲しい!かって、うちてしやまん!勝つまでは欲しがりません!の新聞の見出しで、戦意高揚させられていた!日本の国民!今は、もう知る人も少なくなってる、報道する側にも、日本の戦禍!を知らない、見てない!人が、ほとんどだろな!北方四島拉致被害者!日本の力不足!がどうにも出来ないな!アメリカに、助けられたが、日本の地理的!な外交は独自の外交を、アメリカにも理解される政策で、進んでほしかったな!ただ、孫等の時代に日本が戦場にならない事を願うしかない歳になったな!