無力な独り言

ベトナムアメリカの戦いを思い出す!大国アメリカの爆撃!に子供を含む被害に遭いながら!他国に支援を求めなかつたのでわ!ウクライナは支援!を求めている。ベトナムアメリカの戦いの詳細!は深く知らないが、ヘドナムが存立されている!日本は、べい平連なる反戦組織があったな!ウクライナの事も、詳細は知らないが、敗戦を経験した者として、ウクライナのゼレンスキー大統領は自国だけで勝てないで、支援を盛んに求めている、国民の命!施設!などが失われて行っている、責任は感じていないのかな!ロシア国の存在を!誰も否定は出来ない!日本も戦争中は、反戦!は言えなかった!しかし大国!に負けた!アメリカに負けて良かったと、負けてから、77年生きて来て思っている。