無力な独り言

また、昭和16年12月8日に、米英!との戦争から、昭和20年8月15日に無条件降伏!してから、77年かな!多くの施設、人命!が失われた!もう遠い歴史的な戦争として見られたいるのかな!まだ、経験した人々は存命されてどれぐらい居られるのかな!戦争は、勝たねば、戦争責任とやらで、指導者は、責任を取らされる!日本も、極東裁判!戦勝国!による判決!で死刑させられている!アメリカの、支配かにいる以上、日本は難しい立場にいるかも!独自でわ行動!しにくいだろうな!また、国連での敵国条項!どうなってるのかな?いまだに敵国日本!なのかな!戦前の人々は、敵国のレッテルは取れてないのか?殴られても、守るのみの今の状況!でわないかな!殴り返せない!日本の立場かな?