無力な独り言!

セクハラ!女性に触れても今は、問題になるのだな、!小生の若い時代は、女子組!男子組に別れていた学級!だった!戦後、ダンスが流行ったが、羨ましかったな、男子組、女子組で、女子組と話しをしたことがなかったからな!男子とばかりあそんでいたからな!嫁さんもらうまで、女性の手触ったことなかったな!子育ても、女性がするものと、会社!第一だったな!戦後の頃は!子供は学校行くまで 、遊んだが、結婚!するまであまり接触なかったな!おかげで、今は疎遠だな!働くが一番の時代だつたな!会社も働く者には、大事にしてくれたな!今は、能力次第かな!通信時代で、離れていても意志交換出来る時代だかな!まあ、スマホで便利を楽しませてもらっている!厚い字引等見なくても、スマホで、すぐ解る!感謝やな!