無力な独り言

昭和20年8月15日(1945年)にアメリカ連合軍に、無条件降伏!して、78年!早く過ぎたな!国民学校の五年生!欲しがりません勝つまでわ!なんて標語!あった!朝鮮半島満州と言われた、中国の中に一部開拓民!とさて、居た、人々の中に、ソ連兵!に蹂躙を避ける、団体!自決!されたらしい話も聞いたな!占領軍!による!東京裁判!で罪に問われ、死刑された!中には、上官の命に逆らわれなかった行為!もあったかも!戦争の検証!がなされてあれば、間違った資料も出たかも知れない!もう、現場を知る人々もわずかだろうし、大東亜戦争!の真実!は永遠に後世に伝えられないな!敵を作らない国であってほしい!戦争になれば、行くのは若者!敵を作らない若者になってほしい!國の権力は、徴兵!出来る、ウクライナも若者は国外に出るのは止められているのでは?それが、個人ではない権力!群衆心理による行動も怖い!乱文を許されたい!